2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
orzネタ2つ

夏にネタだけ思いついて描いてなかったのを今頃になってラフから描き起こし(前回も次回もそういうのばっかだけど…あの時は心身共に余裕無かったし…今見ても「そんなの思いついたっけ?」みたいな記憶無い備忘ラフばっかし)。とはいえさすがに海水浴ネタは遅すぎだろ…orz


洋物のエロ動画のAFシーンでよく見かける体位。「よし、命名『アナル固め』!」とか思ってたらPixivですでに数年前からそのまんまの名前でタグが存在してることを知る(しかも百科事典に記事まで)…出遅れまくりだろ私…orz
ちなみに英語では anal full nelson (アナル フルネルソン)と言う(らしい)。アマレスからかプロレスからかは知らんけど発想の元ネタが日米で変わらんのは笑った。



2016/10/29//Sat. comment(3)
気象庁の嘘つきぃ~

10月でまだ扇風機のお世話になりっぱなし。天気予報の週間予報で「数日後には例年並みに気温が下がります」と言い続けて約2週間…まるで涼しくなりゃしねえ(夜はさすがに涼しくなってきた)。まあ雨続きで湿気が高いのも原因ではあるけれど。
夏の間すっぽかしまくってた雑事を色々片付け中、でも家の大掃除がまだ残ってる…早く涼しくなれ~~。
皆様、残暑お見舞い申し上げ………げふんげふん。
2016/10/08//Sat. comment(3)