2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
orzネタ2つ

夏にネタだけ思いついて描いてなかったのを今頃になってラフから描き起こし(前回も次回もそういうのばっかだけど…あの時は心身共に余裕無かったし…今見ても「そんなの思いついたっけ?」みたいな記憶無い備忘ラフばっかし)。とはいえさすがに海水浴ネタは遅すぎだろ…orz


洋物のエロ動画のAFシーンでよく見かける体位。「よし、命名『アナル固め』!」とか思ってたらPixivですでに数年前からそのまんまの名前でタグが存在してることを知る(しかも百科事典に記事まで)…出遅れまくりだろ私…orz
ちなみに英語では anal full nelson (アナル フルネルソン)と言う(らしい)。アマレスからかプロレスからかは知らんけど発想の元ネタが日米で変わらんのは笑った。



2016/10/29//Sat. comment(3)
海水浴は結城彩雨でもよく出てきますよね お待ちしておりましたぞ(。-_-。)ポッ

- URL 10/29//Sat. [編集]
>夏ネタ
海水浴場と言えば、やはり初心な恋人同士がイチャイチャしようと思って岩場に行ったら、地元の不良さんたちが待ち構えていて、恋人の眼前でレ〇プ(または輪姦)されている女性というのが自分のツボですね。






蛙雷 URL 10/30//Sun. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
海水浴場は際どい露出プレイがやりやすい場所ですからねえ…地元民しか知らないような穴場でないとできませんが。

>蛙雷さん
地形の条件が整っていれば…待ち伏せしやすい、他所からは見えにくい、波の音が高くて悲鳴が響かない(立ち入り禁止の場所とかが好条件ですね)、それに襲い慣れたレイプ集団が揃っていれば…リアルにレイプ常習化した場所が全国のどこかにありそうな。


月工仮面 URL 11/10//Thu. [編集]
秘密にする