2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
やってみたい責め

だいぶ前にネットのGIF動画で見たヤツ。紐に洗濯バサミをいくつも結びつけたのを身体中につけまくって、紐引いて一気に洗濯バサミを外す。やられた女性の痛がりっぷり(GIFなので声は無いけど)が結構ソソったので。かなりツボだったため自力で思いつけなかったのはちょっと悔しい(笑)。



この度、当ブログ開設10年5ヶ月目にしてC・モンキーさんとこのHPをリンクさせていただきました。
このブログの開設に至る経緯を語るにあたっては絶対に外すことのできない御大のサイト…なんですが、どうせ長続きしないだろう自分のブログなんて、て思ってたので気恥ずかしさもあって繋がないままでした。まがりなりにも10年続いたので顔は向けられるかな?という訳でこのリンクがうちのブログ10周年記念(祝)。
2015/11/27//Fri. comment(5)
絵だけ

用事で時間つぶされちった…

スンマセン、返事等諸々は次回にさせて下さい。
2015/11/22//Sun. comment(1)
お待たせです


何事も無ければ来週あたりから復活できそうです
…半年も掛かるとは…色々年喰ったと実感。

まずは尻、基本は尻、うん尻(笑)。
2015/11/13//Fri. comment(6)