2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
やっぱりボツ

だからアップにしすぎるなとあれほど(以下略)
2018/09/30//Sun. comment(4)
またしてもボツ絵

アップ過ぎて何が何やら
漫画の1コマなら成立するんだろうけど
2018/09/23//Sun. comment(2)
不定期更新で宣伝など

今回のコミケに参加される蛙雷さん(8月12日 日曜日 東地区“E”ブロック-42a 「カエルの御宿」)の新作小説の挿絵を描かせていただいたので宣伝など。

物好きな人にだけ見てもらえればいいや、と始めたブログと倉庫代わりのPixivだったんですが…特にPixivのほうが閲覧数とフォロワー数がほったらかしてたこの一年でえらく伸びてまして(久しぶりにPixiv覗いたらびっくりした)…「自分とこで宣伝とか無意味」とは言えなくなってきました。

ちなみにこの絵の女性は今回の新作の主役ではありません(オイ…シリーズの主人公ではあるんですが)
また、小説の挿絵として使われてるものでもありません。まあこんな感じの絵を描いてますよ、ということで。
2018/08/10//Fri. comment(4)
深く静かに潜伏中
とりあえずPixivのほうを更新しました。
連休明けまで時間が惜しい状況だったり。


しかしまあ…今度はFC2自体が先行き不安とか
どうなっちゃうんでしょうねえ今後。

Pixivだけの更新で困る人っています?
2015/04/26//Sun. comment(9)
お騒がせしました(「解決」では無いけれど)
とりあえず半日がかりでパスワード類全部変えたので基本的には大丈夫。
もう少し様子見させて下さい。


…というか、これを機に新ブログへの移行も検討中。


P.S.皆様お祝いのお言葉、大感謝です
2015/04/15//Wed. comment(5)