2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
お騒がせしました(「解決」では無いけれど)
とりあえず半日がかりでパスワード類全部変えたので基本的には大丈夫。
もう少し様子見させて下さい。


…というか、これを機に新ブログへの移行も検討中。


P.S.皆様お祝いのお言葉、大感謝です
2015/04/15//Wed. comment(5)
良かった(?)です!
大変だったと思いますし凹みますよね。
御心痛お察しするばかりです。
コメント書き込みしようかと思いましたが書き込むことでご迷惑をお掛けするのではと控えておりました。
(思わず愛妻にまで「いつも見ているブロガーさんが大変なんだよ」と話しておりました)
自分も窃盗被害にあったことがあるので許せないですよね。
災い転じて福となられることを祈願いたします。

竹桜 URL 04/16//Thu. [編集]
(。-_-。)ポッ

- URL 04/16//Thu. [編集]
いろいろ大変ですね。がんばってください。
なお、FC2がもしかしたら、という感じになってきたので、私もちょっといざというときのために、考えなくちゃいけない気分になっております。

あんぷらぐど URL 04/24//Fri. [編集]
更新が停まっているのでその後がどうなったのか心配しております。

竹桜 URL 04/24//Fri. [編集]
>竹桜さん
お気遣いありがとうございます。
盗られたPCはもう10年以上前のモデルなので被害という意味での心的ダメージは少ないです。ヤバかったのはパスワード漏洩と知人バレ(最悪家族バレ)のリスクですね。
まあ知人に盗られてかつ、ここのブログに書き込んだ近況から推理されない限り知人バレは無いのですが一応念の為の非公開措置です。
今の自分の状況が説明できなくて申し訳ないのですが、特にヤバい状況になってる訳ではないのでご安心を。

>(。-_-。)ポッさん
絵無し更新で申し訳ないです。

>あんぷらぐどさん
言われて初めてFC2の状況知りました。
FC2がブログサービス終了、とまではやらなくてもアダルト掲載不可にする可能性はある(文よりも絵や写真の方が特に)のでそうなるとお互い大変ですね。


月工仮面 URL 04/26//Sun. [編集]
秘密にする