2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
お待たせです


何事も無ければ来週あたりから復活できそうです
…半年も掛かるとは…色々年喰ったと実感。

まずは尻、基本は尻、うん尻(笑)。
2015/11/13//Fri. comment(6)
おおお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 
い・・・ 生きてた!
お帰りなさい(^O^)/   一枚目のほほのふくらみがいいですなあ~ (。-_-。)ポッ

- URL 11/13//Fri. [編集]
うれしいです!
いいですね。安全日はダメなんですね。危険日のみ使用可になるわけだなあ。

あんぷらぐど URL 11/14//Sat. [編集]
お待ちしてました。

ケツ穴使用、いいですね。
安全日にはケツ穴です。

マウス URL 11/14//Sat. [編集]
相変わらずのグレード、うん微笑ましい!

C・モンキー URL 11/15//Sun. [編集]
祝! 復活
今年も残す所2ヶ月ですが、ラストスパートで楽しみましょう。


蛙雷 URL 11/15//Sun. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
なんとか心臓動いてます。女の尻は私にとってAEDです(笑)。

>あんぷらぐどさん
そりゃもう「危険日の為使用禁止」だったら普通の行為になるのでヒネった訳で。え?尻穴使う時点で普通の行為じゃない?そうでしたっけ?(オイ)

>マウスさん
そう、それが「正しい家族計画」ってもんです。(オイ)

>C・モンキーさん
私はC・モンキーさんの更新ペースとネタの豊富さが羨ましいです。アプリで調教とかって…絶対に思いつけない。

>蛙雷さん
気が付くともうそんな時期、ていうかこれレスしてる時点ではもう残り1ヶ月!きゃ~今年はホントに半年分の記憶が(涙)。


月工仮面 URL 11/27//Fri. [編集]
秘密にする