2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
気象庁の嘘つきぃ~

10月でまだ扇風機のお世話になりっぱなし。天気予報の週間予報で「数日後には例年並みに気温が下がります」と言い続けて約2週間…まるで涼しくなりゃしねえ(夜はさすがに涼しくなってきた)。まあ雨続きで湿気が高いのも原因ではあるけれど。
夏の間すっぽかしまくってた雑事を色々片付け中、でも家の大掃除がまだ残ってる…早く涼しくなれ~~。
皆様、残暑お見舞い申し上げ………げふんげふん。
2016/10/08//Sat. comment(3)
(。-_-。)ポッ  いや・・・後先考えないカネの力でOrz  人生は・・・やりたいことのためにあるんだ!! 筆を買ってくるぞ!

- URL 10/09//Sun. [編集]
こちらは寒いぞ!
最高気温が10度前後で最低気温が5度前後の北海道から一報でございます。
すでにストーブが、元気に朝夕に使われております。
ただいま自分の方も引っ越しの準備で、色々と片付け中……
古本コレクションの一部を処分しつつ、買った時は違法ではなかった各種の本をどうするか思案中だったりします。


蛙雷 URL 10/12//Wed. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
私も後先考えないタチなので人のことは言えません。もうちょっと考えてりゃ今頃は…ゲフンゲフン、いかん、愚痴になる。

>蛙雷さん
そっちはもう冬ですよねえ…冬に引越しってのも大変だ、大掃除の水仕事とか考えただけでも嫌になります。今では違法の古本…単純所持でもアウトってやつのは本気でどうにもなりませんよねえ(涙)。スキャンしてパスワードつき書庫で保管するぐらいしか…手間掛かりまくりだけど。

月工仮面 URL 10/29//Sat. [編集]
秘密にする