2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
通常更新に戻ります

やっとこさ「寒い」から抜け出せました
年喰ってここまで寒さに弱くなるとは

来年からは寒さ対策を根本から見直さないとマジで毎年「冬眠」状態になってしまう
2021/04/04//Sun. comment(4)
非日常のシーンだからなのか人前だから露出したくなるのか…

私も特に冬季には体調崩しがちでしたが身体の「首」と付くところを温めるとかなり改善しました。

竹桜 URL 04/04//Sun. [編集]
キャラのデザイン(おでこだしの髪型で箱入り娘の若妻っぽい感じ)と怯えた表情が素晴らしいです。

jiker URL 04/04//Sun. [編集]
新キャラですね このタイプもいいですね(。-_-。)ポッ   嬉哀がまざってていいですね  浣腸してやりたくなりますなー

- URL 04/05//Mon. [編集]
嗜虐欲をそそられる顔ですね。
私も浣○でいじめたくなりました。

アイポン URL 04/05//Mon. [編集]
秘密にする