2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
etc635

…さて、文章力リハビリと言いながら
何から書いたらいいのやら(オイ)

まずは永らくの更新停止、
改めて申し訳ないです
最終的には7、8月の暑さで死んでた
訳ですが、テンション低かった原因は
1月にあったことを、ブログ見返して
思い出しました(ここで全部書くと
グッダグダになりすぎるので、
まあ次回以降にボチボチと)

で、ブログ見てて思ったんですが、
スキャナで取り直した過去のkari絵、
アップしましたっけ、私?
何か結局デジカメ撮りしたのとあまり
変わりが無いので、ブログのほうで
アップするかどうかは皆さまの
希望しだい(pixivの方には
スキャナで取り込んだ絵をアップする
つもり…て、そういやpixivの方、
完全にほったらかし(大汗))

あ、ちなみにこの定期更新でアップ
される絵は、描いた時期・順番が
ぐちゃぐちゃです。なので
テンション上がってた時期と
そうでない時期のものが
完全に混ざりまくってますので
悪しからず。(定期更新以降も
しばらくはそういう状態です)
2020/09/21//Mon. comment(4)
人生、人それぞれ。
年取って、それなりに交友があると、いろんな人生な人がいます。
楽しく仕事して楽しく遊んでる人。
ブツくさ言いながらも仕事が趣味というか生き甲斐になってる人。
家庭(妻と子供)を持っていて幸せな人もいればいても滅茶苦茶だったり。
社長やっていたのに破産して60手前で心臓に持病があるのに日雇いの仕事している人。
定年手前でも独身の人。離婚した人。妻以外の愛人がいる人。妻とエロ三昧の人。
健康問題も人それぞれです。
いろんな人のその人なりの取捨選択での今の人生があって、そして卓袱台返しみたいなこのコロナ禍…
事情とか色々あるとは思いますがこうして支持される作品を作って残しておられるのは人生として成功者だと思いますよ。
(エラソーにすみません^^;そーいう諦めのお年頃なんです)
続きも含めて過去の作品も楽しみにしております。


竹桜 URL 09/21//Mon. [編集]
ぐちゃぐちゃで あきらめ顔で 年増で 乳首で (。-_-。)ポッ イラストから いろんな背景が推測できて(。-_-。)ポッ

- URL 09/22//Tue. [編集]
上のコメの方 ナイス 同じような気持ちですねー このサイトのイラストのようなエロが好きで たくさん風俗行っても満足できるプレイが ほんとに3回くらいだけしかできず・・・ いろんな人生がありますよね  浣腸オナして 救急車運ばれましたOrz 大量ってマジ危険なんですね^^;

- URL 09/22//Tue. [編集]
ピクシブのほうも私は観てますが こちらのブログにもあげてほしいです 月光さんのイラストが世界一ですよ ユウキ作品系で同人誌とか書いてほしいです(。-_-。)ポッ    はあー 私もなんとかかんぱりますOrz

- URL 09/22//Tue. [編集]
秘密にする