2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
生存報告

スイマセン、生きてます。
今日から一か月、3日おきに更新します。
絵はすでに予約投稿で10回分アップしてあるので
あとは毎回コメントを入れていくだけ。

ぶっちゃけ私の文章力リハビリ月間(オイ)。




絵だけさっさと見たい方はアドレスを予測して
直に入力すれば見ることも可能だったり
2020/09/15//Tue. comment(4)
構図萌え(。-_-。)ポッ 筋肉質な感じでよき!   むずかしい構図ですね  よさがでてます えぐくていい感じです!

- URL 09/16//Wed. [編集]
3日おき!マジで!!秀樹感激っ(古ッ)

自分は文章力もですが、共感力が無いので一定期間、比較サイトの投稿コメントを書込みしてましたことがあります。

楽しみです。

竹桜 URL 09/16//Wed. [編集]
定期更新、楽しみです!


あんぷらぐ URL 09/17//Thu. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
私からすれば「どんだけ尻が描きたかったんだ」とツッコミどころしか無い絵だったり(爆)。確か『ユズ湯』をテーマにして描いた…のに、さすがに柚子は大きすぎるだろ、じゃあスダチ?いやそれだと小さいか、じゃあ…夏ミカン?とかグダグダ考えたような(笑)

>竹桜さん
私は…まあ、ボチボチ更新時に書くとは思いますが…コミュ力が衰えまくってるので、「描く」よりも「書く」ことを優先しないとマジでヤバいことになってます。それ故のリハビリです。

>あんぷらぐさん(あ、「ど」が無くなってる)
申し訳ない、もう不義理重ねまくりでどんだけお詫びしたらいいのやら。
近いうちにまた絵を送らせていただきます。

月工仮面 URL 09/20//Sun. [編集]
秘密にする