2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
kari025

ようやくざっくりとWIN10への移行が完了
各種サイトのパスワード書いた紙が見つからず茫然
結局全部思い出して何とかなったが…
引っ越しのどさくさで何処にしまったのやら

結局スキャナは買い替えることに決定
まあ購入は年明けてからか
…完全復帰はもうちょい先だな
2019/12/29//Sun. comment(3)
旧年中は何かと御世話になりました。
新規パソコンを購入との事、完全復調しましたら御絵描きをガンガンしてください
待っております。
そして来年もよろしく!
周辺機器……自分の場合、パソコンを新調すると半分くらいの危機が何故か反応しなくなる……これがある意味一番困りますね。

明日元旦から仕事……大晦日だけど、夜更かしせずに練る事にしておこう!


蛙雷 URL 12/31//Tue. [編集]
ぼろぼろ エロ(。-_-。)ポッ 温泉旅行行ってきた直後なんで なんかリアリテイを感じました 今年もお疲れさまでした!

- URL 12/31//Tue. [編集]
本年も作品楽しみにしております。


竹桜 URL 01/02//Thu. [編集]
秘密にする