2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
kari024

ゴミ屋敷と化していた部屋の掃除終了
やっと人間らしい生活に復帰

新しいPCを購入(届くのは20日頃)
これでやっとWIN7からWIN10に

やりたかった事やらなきゃいけない事
山積みなので新しいPCに期待大
2019/12/15//Sun. comment(3)
生まれてますなー  これもまたいい構図ですね(。-_-。)ポッ 身体つき 構図 アイデア 最高です!

- URL 12/16//Mon. [編集]
新しいPCどうですか?
自分もwin7から10に変えたのですが…正直、出来の悪い大型画面の国産スマホみたいで後悔しているので…
サポートも悪いので、こんなことならリンゴにすりゃ良かった…って
結局、「使える間は…」って異音のするwin7を使い続けてます(><

竹桜 URL 12/28//Sat. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
私の場合、責めが似たり寄ったりになりがちなので、構図で変化を付けていくスタイルだったりします…まあその構図も似たり寄ったりになりがちなのですが(汗)

>竹桜さん
あ~それだ!何か使っててウインドウズっぽくない感覚なのは、スマホとの折衷みたいな感じだからだ!
デスクトップで使ってる身としては普通に昔のウインドウズっぽいので十分なんですけどねえ。
なので各種設定いじってそれっぽくしようと試みているんですが…コントロールパネルの仕様がこれまた分かりづらくて(涙)

月工仮面 URL 12/29//Sun. [編集]
秘密にする