2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
やはり土日は不安定?

あ…繋がった
今週は土曜が繋がらず…更新の曜日、変えるべきか?
まあそこまですることないか
木曜か金曜にあらかじめ予約更新しておけば
…まあ、絵が描けてたらの話だが

イラマチオ&ディープスロートで食道のあたりまでグリグリ嬲ってやると出てくるやたらねばっこい粘液を描きたかった…のだが、ぐちゃぐちゃな線ばかりで何が何やら。修行が足りん。
2019/04/14//Sun. comment(1)
これいい!(。-_-。)ポッ   表現ですねー かなりなツボです! ひと目みて 感嘆のため息をつきました! ツボ+アイデア+表現力+表情 他のイラストでこんなの見たことないです!

- URL 04/15//Mon. [編集]
秘密にする