2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
まだ仮アップ中とか

今月中にはカタつけたいねぇ。スキャナの件

そうこうしてる内にデジカメ撮影の技術のほうが(って程のモンでもない。鏡をレフ板がわりに絵の横に置いたりとかしてるだけだが)あと少しってレベルにまで来てる。このまま実用レベルにまで上げたい気もするし、そんなことに時間費やしてる場合じゃねえ、と冷静にツッ込む自分がいる気もする。いや、実際ノン気してる場合じゃないし。

スイマセン、もうしばらく仮アップ続きます
2019/04/07//Sun. comment(3)
月工仮面様
今回のアップ画は、内容の良さもさることながら、スキャン面でも素晴らしいように思いました。画面が明るく、描線もクリアで魅力がはっきり出ています。

ファン URL 04/07//Sun. [編集]
表情(。-_-。)ポッ  あきらめ? 少し期待!? みたいに考えられるのが 月光さんのイラストのいいところ!

- URL 04/07//Sun. [編集]
自分的には充分(笑)
というかJpegなのが嬉しかったりします。

困難と言うか苦難でもがくと人は成長や進化しますからね。
自分も物撮りするのですがライティング次第っていうか肝なんですよね~

竹桜 URL 04/08//Mon. [編集]
秘密にする