2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
まだまだ考え中
今回は回線無事なようだ、よかった。

んで、アナログ派多数により鉛筆画続行。まあデジタルはデジタルで今後もやっていくだろうけど、もう少し練らないとね。
スキャナは…やっぱり新しいのを買うのは今のとこ後回しになってる。知人が使わなくなったXPのノートPCをくれるって話があるけど、どこにしまったか探さなきゃならない、10年ぐらい使ってないから動作保障もない、らしいので…どこまでアテにしていいやら。

とりあえず今回もデジカメスキャン。

ど~しても光が均一に当たらないねぇ。とはいえ、あともうちょっとな気もする。まあ後日改めてスキャナで取り込むまでの仮アップ…と割り切れなくもないが、う~ん。
2019/03/31//Sun. comment(1)
熟女いいですねー(。-_-。)ポッ このちょっと年齢重ねてる女の あきらめた様な 恥ずかしいような表情が出せてるってが 月光さんのうまさのひとつです!

- URL 03/31//Sun. [編集]
秘密にする