2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
これでボツ絵は最後…にしたいな

ようやっと…引越しに関する全部のゴタゴタにカタがつきました
半年かかってようやく…

さてこれからテンション上がるといいな…てか、上げる
2018/11/04//Sun. comment(9)
おお これすごいです(。-_-。)ポッ 勝負してますね これすごい これだけ表情で表現するって芸術です えっろいです! 

- URL 11/04//Sun. [編集]
表情、ほんとに素敵ですね。
これからも楽しみ煮しています!

あんぷらぐど URL 11/04//Sun. [編集]
ゴダゴダ解決おめでとうございます~

その意気が良い事に結びつくことを!

竹桜 URL 11/04//Sun. [編集]
「このボツ画が、最後の一枚とは思えない。もし、ゴタゴタが続くとしたら、このボツ絵の同類が、また、この場所に現れて来るかも知れない……」(S29年・ゴジラより)
いえ少し心配ですが、復活楽しみにしております。


蛙雷 URL 11/16//Fri. [編集]
月工仮面様のイラストを毎週楽しみにしております!
状況が可能になったらまた更新お願いします。

7743 URL 11/25//Sun. [編集]
風邪でも召されておられるのでしょうか?
気負いになられない程度に投稿楽しみにしております。

竹桜 URL 11/26//Mon. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 12/28//Fri. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 12/29//Sat. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 12/31//Mon. [編集]
秘密にする