2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
etc585

いまだに夏カゼが治りきらずいまだにゲホゲホやってます。お腹の調子も悪くて(汚い話で失礼)気力が溜まっていきません。…涼しくなればもうちょっとまともになる…と信じたい。ていうか、涼しくなってくれ、今年の秋。

ここ数ヶ月ブログの更新絵は、引越し時に「発掘」された昔の絵で凌いでいたんですが、それも今回でほぼ終わり。あとは没ネタだったり相当な手直しが必要だったり(線が消えかかってるのも多いし)。それはともかく今回の絵はかなり古い…いつ描いたんだか(10年ぐらい前?)
2018/09/09//Sun. comment(1)
雰囲気がちがってていいですね(。-_-。)ポッ リンクのピクシブたくさんみました(^O^)/ すごくうれしいですm(_ _ )m

- URL 09/09//Sun. [編集]
秘密にする