2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
etc583

2018/08/26//Sun. comment(4)
こーいうの現実でされていた子がいるのでより興奮します

竹桜 URL 08/26//Sun. [編集]
あまりお描きにならないタイプの気弱でゆるい雰囲気の娘で新鮮ですね

7743 URL 08/26//Sun. [編集]
このタイプの娘さんは、実に好みですね。
ところで風邪を治す方法の一つとして、長ネギを尻の穴に突っ込んで一晩寝るという方法があるとか……さすがに実践する気にはなりませんが(笑
(でも突っ込んでくれるのが某眼鏡で緑髪で病弱な女子高性だったら喜んで突っ込まれるのだが……逆に突っ込んでも良いし)

蛙雷 URL 08/26//Sun. [編集]
この状態で やさしいなあと思ってしまうのは いままでのイラストに慣れてしまったからなのかしら(。-_-。)ポッ  こういうのもいいですね

- URL 08/28//Tue. [編集]
秘密にする