2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
etc582

この一週間、気が抜けまくりでした。
「ネットのどこかに書き込む」って言ったばかりなのに、ここ数日実行してないし。
ここの定期更新もまたもセットし忘れそうになってたし。

確かに、軽い夏風邪状態がここ2週間程続いてて頭がボーっとしてはいるのですが…多分原因はそこじゃないなあ。うん、気が抜けてる。どっかで気合入れなおさないと。
2018/08/19//Sun. comment(4)
自分も似た枷を作っていたことがあります。
楽しめる枷の場合は頭もまわるのですが「やらないと」と思ってしまう義務的というか脅迫観念の枷は眠くなるばかりでした。…仕事も同じ(笑)
ゲームをしていてクリアしよう!というのは楽しめるのに、とっとと攻略して次のゲームに…と思うと急にやる気がなくなって眠くなると言えば良いのか…
創作活動ってエネルギー入りますからね~
作品を楽しみにしておりますが重荷になられるのは申し訳ないです。
良いのが出来たら見せつけてやるぞ!くらいで楽しんで下さい。

竹桜 URL 08/19//Sun. [編集]
アナルなめさせられてる環境が表現させられてて(。-_-。)ポッ 表情 身体の状況 いいですね ちょうどいい感じ(。-_-。)ポッ  ピクシブ見てきました 見てなかったイラストもあって(^O^)/  いいですね~ マンガにしてほしいです(。-_-。)ポッ

- URL 08/19//Sun. [編集]
月工仮面様の絵が好きなのでピクシブに過去分も掲載されてうれしい限りです。
個人的に鋭い目の女性が浣腸責めにかけられているタイプ(シリーズなのか分かりませんが、何点かありますね)の作品が大好きです。
今後も期待してます。

カスタ URL 08/20//Mon. [編集]
いつか月工仮面氏のイラストで、結城綾雨作品のようなストーリーものを見るのが夢です。10枚くらいの蓮作イラストでw


bg URL 08/24//Fri. [編集]
秘密にする