2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
etc577

近況報告

この間の地震では私に被害はありませんでした
…実家は震度6弱くらいましたが

この間の豪雨でも私に被害はありませんでした
…知人の家は床上浸水くらいましたが

…う~む
まあ誰もケガ人いないので良し

被災された方々にお見舞い申し上げます
2018/07/15//Sun. comment(2)
バイブの太さと表情 エロっ(。-_-。)ポッ 街中ものっていいですよね  同人誌とかやってないですか?! ほしい・・・   

- URL 07/15//Sun. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
驚く観衆を描いていればエロさ倍増だったんですが…なんでちゃんと構図を計算して描かないかな私はorz

同人誌は出しておりません…ノウハウを持っていないので。蛙雷さんの小説に挿絵を描かせてもらっているので、それが唯一の紙媒体の作品ですね。

月工仮面 URL 08/10//Fri. [編集]
秘密にする