2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
etc572

2018/06/10//Sun. comment(6)
きたこれ(。-_-。)ポッ  用意させるシチュ! 女同士の関係とか 現在の状況とか ○んこたつ要素満載です!

- URL 06/10//Sun. [編集]
拍手させてもらいました~
こんな老後になってみたい(笑)
命獲られないと良いけど…

竹桜 URL 06/10//Sun. [編集]
月工仮面さんの絵は本当にいいですね。
結城彩雨的な肛虐作品にとても合います。
今後も楽しみにしています!

7743 URL 06/10//Sun. [編集]
連投失礼します。
そういえば、お題メーカー(猟奇なし鬼畜お題メーカー?)を使用したイラストをコメント欄にURLを張る形で公開していたかと思うのですが、あちらは、pixivの方でも見れないのでしょうか?とてもよいイラストだったので機会があれば再公開いただけるとありがたいです!

7743 URL 06/10//Sun. [編集]
ものすごいいまさらですが、引越し前のブログで、気の強い女性が浣腸される直前のイラストにつき、気丈な女性が両手両足を立ったままX字に縛られ浣腸される直前の絵の続きを希望される方がいて、月工仮面様は、エロはピンポイントで書いていること、排泄シーンのカットで泣き顔にすると気丈な女性ではもうないのではとなかなか深い意見をいっておられました。
月工仮面様のお話ももっともな反面、連作なら落差をかけるメリットもあると思った次第です。つまり、上記浣腸される直前の絵と例えば浣腸され鳥肌を立てつつも睨み返す絵と、嫌悪に耐えつつも浣腸の便意に青くなる絵と、もらしてしまい羞恥に顔を赤らめる絵とが連作であると落差的な意味での単発絵とはちがった面白さやキャラが固定されることによる物語性は生まれるのかな思いました。
ただ、散々乱文をかきつらねておきなんですが、エロの創作意欲がピンポイントで生じるという前提からすれば的外れな意見でしたねw
これからも活動楽しみにしています。

bg URL 06/12//Tue. [編集]
御待ちしております~


蛙雷 URL 06/13//Wed. [編集]
秘密にする