2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
ヤパいヤパいヤパいヤパい


完全に時間を腐らせてました。何も考えてない何も感じてない状態がずっと。例えるなら賢者タイムから回復しない状態がずっと続いてるような…今も続いてるけど。ヤバい、これじゃ痴呆と何も変わらない。何とかしなきゃ。
2017/05/20//Sat. comment(10)
引っ越しと勤務地が変わったこともあり、平常に戻るまで自分ももう少しかかりそうですね。
(だから今年の夏コミは、参加見合わせる事にしたんですが)
来年早々に再度の転居の予定があるので、じっくりと腰を据えるタイミングが取れない感じだったりしますが、何とか律子さんを含めて作業を進めたいです。
1枚目の握り潰すように揉まれている乳房と二枚目の女の子の表情が好きですね。

蛙雷 URL 05/20//Sat. [編集]
一枚目のモミこみおっぱいいいですねえ(。-_-。)ポッちょうどいい大きさですね~  心にもスタミナがあるみたくて なんもしていない時は、そのスタミナが回復しているらしいです なんもしないのが一番ですOrz

- URL 05/23//Tue. [編集]
応援してます。
個人的に、月工仮面様の描く気の強い女性が好きですね。浣腸などで無様を晒すギャップにもえます。

場具 URL 06/06//Tue. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 06/21//Wed. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 06/26//Mon. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 08/07//Mon. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 08/24//Thu. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 10/27//Fri. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 10/27//Fri. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

- 11/16//Thu. [編集]
秘密にする