2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
お待たせでした。復活します。



復活できなかったらエイプリルフールということで(オイ)

精神状態も描いてる線もガタガタだったんですが、なんとかマシなところまで回復してきました。
ぼちぼちギアを上げていきます。
2017/04/01//Sat. comment(4)
うれしい復活。でも、ムリのない範囲でボチボチと!

あんぷらぐど URL 04/04//Tue. [編集]
わ・・・わし・・・ 疲れたOrz  一枚目  (。-_-。)ポッ

- URL 04/04//Tue. [編集]
復活万歳!
でも自分の方はしばらく冬眠状態に入りそうな感じ……
ああ…律子さん姉妹の話を早く書き上げたいです。
(んで月工仮面さんに挿絵を描いてほしいです)


蛙雷 URL 04/08//Sat. [編集]
>あんぷらぐどさん
ありがとうございます。ただ今の私は何か無理しないとズルズル崩れ落ちていく感じです。

>(。-_-。)ポッさん
毎回申し訳ないです。こうしてちゃんと待ってくださる人がいることを肝に命じとかないと本気でダメ人間になってしまう。とはいえ、どうすりゃ復活できるんだか…マジで何とかしたい。

>蛙雷さん
蛙雷さんのほうも無理はせずにテンション上がった時に一気に書き上げる感じで。私のほうも挿絵の依頼来るまでにテンション上げてないと(まあストーリー頂いてそれを読めばその時点でガツンとテンション上がることは間違いナシなんで別に問題は無いんですが)


月工仮面 URL 05/20//Sat. [編集]
秘密にする