2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
すいません、生きてます
またまた間が空きながら、しかも絵が無い。

すいません、ものすごくグッダグダにテンション上がりません。
もちょっと待って下さい、スミマセン。
2017/03/04//Sat. comment(7)
「テンションあがりません」に拍手もし難いので…エロ復活を待ちます。
よくある様なシーンでもファンには嬉しいです。
楽しみにしております。

竹桜 URL 03/04//Sat. [編集]
大丈夫大丈夫
そのうちにテンションと言うか、描きたくなると言うか、御絵描きの欲望は絶対に湧き出てきますから、待ってますよ~
(自分も人の事をお言えないテンションだったりしますが……)

蛙雷 URL 03/06//Mon. [編集]
ゆっくりと、復活いただければ。
楽しみにしております。

あんぷらぐど URL 03/06//Mon. [編集]
ゆっくりとお待ちします!
復活したらまたすばらしい絵期待してます。
特に強気女の浣腸責めえとかまたみたいですね。

jiyuuk URL 03/19//Sun. [編集]
ガニマタ+両手上げポーズ+公開羞恥 萌えm(_ _ )m   (。-_-。)ポッ

- URL 03/19//Sun. [編集]
テンション上がらないのであれば、以前お使いだったお題メーカーを使用されるとか?

https://shindanmaker.com/a/393675

soldat URL 03/19//Sun. [編集]
>竹桜さん
ありがとうございます。今のところエロがゲシュタルト崩壊してて、何描けばエロいのかすら分からなくなってますが何とか頑張ります。

>蛙雷さん
絵を描くこと以外に欲求を満たす方法を知らない人間なので、まあどうすっ転んでも絵を描くことに戻るんですが…戻らなかったらボケ老人まっしぐら(汗)

>あんぷらぐどさん
すみません、毎回ご迷惑をお掛けしております。

>jiyuukさん
すみません。気長にお待ちいただけるとありがたいです。復活の際にはご希望の絵もお見せすることができると思いますので。

>(。-_-。)ポッさん
毎回のお待たせ申し訳ない&毎回のコメントありがとうございます&返事が遅くてゴメンナサイ&…えっと、えっと…
復活の際にはリクに応えさせていただきますが…なかなか難しいシチュですな、頭使わないと。

>soldatさん
ネタは思い付くけど描く気力が生み出せない状態だったりします。ただあのお題メーカーはガチガチに凝り固まって同じネタしか思い付かなくなった脳ミソを揉みほぐすのに非常に効果的なので、復活次第使わせていただきます。

月工仮面 URL 05/20//Sat. [編集]
秘密にする