2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
「真珠入り」って実はレア?

ネットを徘徊してたら偶然「真珠入り」ってヤツ(ホントは真珠でなくシリコンらしいんだけど)の写真を見掛けたので。意外と見かけないんだよねえ「真珠入り」。SMではS男は自分のをそんな風に改造しなくても道具を使えば事足りるし、M男は改造のベクトルが異なるし。ネットで検索すると…まあ、やってる人は確かにいるみたいだけど。

2017/01/30//Mon. comment(3)
>真珠入り
基本的には、入れている男は別段快感を得る事はないそうですが、入れた事によって、それを入れられる女がよがるのを見て(感じて)、精神的な満足感を得るのが目的なんでしょうね。
ちなみに横溝正史の小説に「真珠郎」という作品があるが、別に真珠を入れた男の話ではないはずだ。
痴漢に遭いながら、それに耐えるだけの少女の姿…泣き顔が可愛いですね。
(この後は、お持ち帰りなんでしょうか?)

私信…テキストただいま執筆中ですのでお待ちのほどを


蛙雷 URL 02/01//Wed. [編集]
世の中にはホント いろんな性癖や考え方があるんですなあ・・・ 痴漢イメクラ・・・(。-_-。)ポッ

- URL 02/04//Sat. [編集]
>蛙雷さん
真珠入れたからといって男のほうが気持ちよくなる訳ではないですからね、ある意味女性の豊胸手術と変わらないと言えなくはないかも。
痴漢される少女、ここまで無抵抗ならお持ち帰りもオッケーかも(笑)。

>(。-_-。)ポッさん
アブノーマルの世界は果てしなく広いです。そういや痴漢イメクラって実在するらしいですね…イメクラの世界も果てしなく広いや(笑)

月工仮面 URL 05/20//Sat. [編集]
秘密にする