2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
お約束すぎ

あ~~っはっは!しっかり風邪引いっちゃったよ。病院行って薬もらっちゃったよ。正月明けの休日を寝て全部パァにしちゃったよ。……ヘコむわorz。
風邪自体はほぼ治ってるけどノドの回復が遅い。息するとヒュ~ヒュ~音が鳴る。でも寝すぎで背中痛い。ので座ってついでに絵も描く。…よし、テンションは落ちてない。体調よりもそっちのほうが大事な気がしてきた。
2017/01/14//Sat. comment(5)
風邪は引いておりませんが、風邪を引きそうな寒さの日々です。
なんせ三日連続で、最低気温が氷点下20度を下回る日々が続いてしんどいです。
そして今年は頑張りたいですね。
でも春先に引っ越しをする予定なので、その下準備で多忙になりそうな感じが……
今回の絵……律子さんもこんな風にいじめたいですね。
(近々登場の妹さんともどもに…笑)


蛙雷 URL 01/15//Sun. [編集]
あ このイラスト好きかも(。-_-。)ポッ 体つき 髪型 顔 が・・・ (。-_-。)ポッ 休みの日に風邪ひいておいた方がいいんですよ 抵抗力つきますから(^O^)/

- URL 01/21//Sat. [編集]
タバスコ浣腸とかえぐい液体の浣腸いいと思います

タマーセン URL 01/28//Sat. [編集]
お約束は大事ですから!
いい顔して泣いていますね!
彼女の部屋なんでしょう。知れ渡って外を歩くのさえ恐いかも。

あんぷらぐど URL 01/28//Sat. [編集]
>蛙雷さん
0度前後でも鼻で息したら凍りそうになるのに、氷点下20度でどうやって呼吸するんだか…全く想像のできない世界ですわ。
寒い中引越し大変そうですが(寒さよりは雪が厄介か)、頑張って下さい。
律子さん姉妹を嬲るテキスト、お待ちしております。

>(。-_-。)ポッさん
結構構図が気に入ったのでノリノリで描きました(笑)。
休みの日に風邪引いたほうが仕事休まなくてすむんで、収入に響かなくていいんですが…頭で分かっててもヘコむわorz

>タマーセンさん
タバスコ浣腸とはまたエグい…まあリアルじゃ絶対に出来ないぐらいの行為を妄想するのが楽しいんですけどね(できる行為は実際にやったりAV観たりで済んじゃいますし)。

>あんぷらぐどさん
毎冬どこかで風邪を引く「お約束」は外してないので何時風邪を引くかだけだったんですが…年末年始全部仕事に入った後のお楽しみ連休が…と思うとね、もう。
彼女の部屋である場合…ほぼ破滅間違いなしの行為ですねえ。物語で言えばクライマックスに当てるのか、あるいは男の家で彼女を「飼う」ための伏線なのか…妄想広がる広がる。


月工仮面 URL 01/30//Mon. [編集]
秘密にする