2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
「メリクリ」あんど「よいお年を」





更新しようと思った日がたまたまクリスマスイブだっただけで、他意は無し。でもまあクリスマスプレゼントもどきに描き溜めてたものを全放出。これでテンション落ちたらまた更新が延びまくりそうだけど…まあ大丈夫でしょ。

今年もご迷惑掛けまくり&お世話になりまくりな一年でした。
皆様、来年もどうかよろしくです。
2016/12/24//Sat. comment(7)
今年もありがとうございました。来年もぜひ、ご活躍ください。
楽しみにしております。


あんぷらぐど(荒縄工房) URL 12/24//Sat. [編集]
2枚目と4枚目のキャラ(女性)が素晴らしいです。
気合の入ったエロ絵ばかりで最高ですね。

vg URL 12/25//Sun. [編集]
(。-_-。)ポッ  あ!なるほど・・・ これは私の想像力が欠如してました!  そのイラストの前後は 自分で想像ですね!? う~んこれぞ一枚を前後含めて 三回楽しめる!ってやつだ!

- URL 12/27//Tue. [編集]
そう考えると・・・ 今回の一番は ② です(。-_-。)ポッ   ちょっと早いですが よいお年を!!  今年は私もドタバタでした まだ そのドタバタもけりついてないですOrz

- URL 12/27//Tue. [編集]
クリスマスは仕事でございました。
年末の30・31日は休みですが、それまでは仕事の日々……
来年も何卒宜しくお願い致します。
来年こそ久しぶりに新刊出したいです。
ちなみに自分は「4」のシチュが好みだったりして




蛙雷 URL 12/28//Wed. [編集]
一番最後のイラストの女性がとても魅力的です。おでこの出た髪型って可愛く描くの難しいと思うのですが素晴らしいですね。

ジッカー URL 12/31//Sat. [編集]
>あんぷらぐどさん
昨年は迷惑掛けっぱなしでした、今年こそ…って、いきなり穴開けちゃうし。スミマセン、スミマセン。

>vgさん
ありがとうございます。今年も皆様の「エロのツボ」を押せる絵を描けるよう頑張っていきたいです。

>(。-_-。)ポッさん
いやいや、「変化を楽しむ」とか偉そうに言うなら1枚の絵ではなく前後も描けよ!…って話なので(謝)。
私はこのとおり、しっかりスタートでこけました(笑)。今年の先行きが不安だわ…orz

>蛙雷さん
私は30、31、1、2日全部仕事で、3日から風邪(まあ寝込んだのは4日からですが)…何やってんだかな。
Pixivにて活動は確認させていただいております。頑張って下さい(いや、他人事ではないし)。

>ジッカーさん
おでこの出た女性は、蛙雷さんの小説に描かせていただいてる挿絵のヒロインで描き慣れてたりします。よろしければそちらもどうぞ(宣伝)。


月工仮面 URL 01/14//Sat. [編集]
秘密にする