2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
ネチネチはオヤジの特権

舐めたものを押し込んでんだか、出させたものを舐めてんだかは見る人のお好み次第で。
こういうネチネチ系な絵が上手く表現できると結構満足。ハード系なものとはまた別のさじ加減が要求されるし。まあどっちも、加減に気を配りまくったところでフェチでない人には「どこがエロい?」と言われるのがオチなんだが(爆)。
2016/12/10//Sat. comment(2)
表情が・・・まだ 生きていて・・・ もっと絶望ってるのもありかなと(。-_-。)ポッ 
今年も終わりますなあ・・・

- URL 12/19//Mon. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
ここから少しずつ表情が絶望に変わっていくのを楽しむ、あるいはどこかの瞬間にプツッと緊張が切れて泣きじゃくるのを楽しむ…それが「ネチネチ道」ってやつですよ(何だよ、「ネチネチ道」って(笑))。
今年もあと一週間か…来年こそはいい年でありますように(お賽銭の額を奮発すべきか悩み中)。

月工仮面 URL 12/24//Sat. [編集]
秘密にする