2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
気がつけば今年もあと一ヶ月
まだ11月だからとナメてたらノド痛めました。数日で直りましたが。
冷え込みに身体の慣れがついていかなかったみたい。まあ寒さの方が身体の慣れが早い人間なので、夏程には気落ちしませんが…歳喰ったと実感させられる小事。
1枚目がちょうどその頃…線がまとまってないのが自分でも分かる(恥)。



2016/11/30//Wed. comment(3)
二枚目の奥さん(。-_-。)ポッ   しかし・・・今年はいろいろありましたね・・・Orz

- URL 12/01//Thu. [編集]
こちら北海道は真冬という感じで、最高気温が零下2℃くらいの日々だったりします。
冬場は乾燥気味になるので、喉と言うか風邪には注意しておりますが、年を取るとどうしても抵抗力が落ちますね。
今年も残り一か月…お互いに健康には気をつけましょう。
絵の方は、時間がありましたらと言う事で、よろしくお願い致します。
早くテキストの方も書いていかねば!




蛙雷 URL 12/02//Fri. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
来年はいい年であってほしいですねえ。…よくなりそうな要素が全然ありませんが(爆)。

>蛙雷さん
最高気温が氷点下…北海道はやっぱり別世界だ外国だ(オイ)。
こっちは仕事仲間が早くも風邪で休んでシフトが狂い始めてたりします。お互い気をつけたいものです。

月工仮面 URL 12/10//Sat. [編集]
秘密にする