2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
なんとか復活できそうです



スミマセン皆様お待たせしました。ようやっと涼しくなって頭がシャンとしてきました(それまでは眠りが浅くて…昼にクーラー無しで寝てりゃあね)。仕事もまともな休みが取れるようになって一段落。

…てか来年の夏までには別の仕事見つけてないと身体が保たんな(汗)。
2016/09/30//Fri. comment(6)
お(。-_-。)ポッ   びしっと更新日に発見できてうれしいです  私も相当参ってますOrz

- URL 10/01//Sat. [編集]
最近・・・ リアルでこれ系の事出来るのをつかまえまして・・・3枚目やろ(。-_-。)ポッ

- URL 10/01//Sat. [編集]
どの顔も、うれしそう、苦しそう!
3枚目なんて、お尻がきつそう!
復活、ホントにうれしいです。

あんぷらぐど URL 10/01//Sat. [編集]
無理せずに復活なさってくださいね

三上 URL 10/01//Sat. [編集]
1枚目~背景の天井と蛍光灯が、なぜか自分家にあるのとまるで同じ……女の子がないのが寂しいです。
二枚目~両脇の二人もよいですが、踏まれている三人目の女の子が、なんか素敵ですね。
三枚目~ウミガメの産卵を思い出した自分です。
そろそろ北海道ではストーブが欲しくなる時期です。
風邪をひかれぬようにご注意をば!


蛙雷 URL 10/02//Sun. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
参ってそうに聞こえて3枚目のが実現できそうなリア充っぷり、どう反応すりゃいいんでしょ(笑)?
(いや、趣味で充実、実生活でしんどい、ってのは普通にある話ですけども…私とか(爆))

>あんぷらぐどさん
今回の絵の中では3枚目が一番描いてて新鮮味がありました。そういや状態の尻穴、初めて描いたような。

>三上さん
ありがとうございます。そちらのブログは変わらずマイペースの更新でうれしいです。

>蛙雷さん
1枚目、一昔前の一般家庭って、必ずひと部屋以上このタイプの蛍光灯がありましたよね。
2枚目、エロ親父の好色っぷりを表現するのに女性2人じゃ足りなかったので3人目を足した、という(笑)。
3枚目、自発的な排泄だと人間の肛門もこんな形になると初めて知った時は結構ショッキングでしたね。20年以上前なら普通に私もウミガメのイメージだったんでしょうが…マニアックに染まり過ぎだろ私。
北海道はもうストーブ、一方の私はまだ扇風機…同じ日本とは思えない(笑)

月工仮面 URL 10/08//Sat. [編集]
秘密にする