2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
浅くジタバタと浮上中




精神的には何とかなった…かな?

ただ仕事のほうが…8月になってまだ休みが取れてない。去年もこの時期同じような状況だったな。何かあるのかこの仕事?まあ去年は仕事慣れしてなくて地獄だったんですが、今年はまだ余裕ある。クーラー壊れて扇風機生活(修理費および電気代をケチるために今年は直さない(笑))なのに。まあ調子こいてるとまた夏バテダウンしてしまうので気をつけないと。

皆様も夏バテにはご注意を。残暑お見舞い申し上げますです。



む~…もうちょい時間的余裕が欲しい
2016/08/15//Mon. comment(5)
葡萄美味美味!
8月になってから、北海道も暑い日が続いてバテ気味(11日から夏コミに行ってたので、なおさら暑さに参り気味)だったりします。
ちなみに自分も近々引っ越しをする予定なので、その準備で何かと忙しく、時間が足りない感じだったりします。
月工仮面様も体調管理にお気をつけてくださいませ


蛙雷 URL 08/15//Mon. [編集]
夏バテなされないように。
毎日チェックし続け…待ち続け、疲れ果ててチェックしなかった日に限って…
とグチですみません。
でも復活してくれて喜んでいます。

竹桜 URL 08/17//Wed. [編集]
今回もみんないい顔していますね!
パワフルな絵だと思います。
元気をいただきた気分です。
これからも楽しみにしております。

あんぷらぐど URL 08/18//Thu. [編集]
一番上 ナイス!(。-_-。)ポッ
おかえりなさい~

- URL 08/26//Fri. [編集]
>蛙雷さん
こちらもメロンありがとうございました。夏コミお疲れ様です。私もさっさと次の仕事決めて引越ししたい(さすがに来年の夏も同じ状況になりたくはないしなあ)。

>竹桜さん
すみませんすみません
とりあえずしばらくは元の更新ペースには戻れるのではないかと(今のバイト辞めて次の職に就く段でバタバタするとは思いますが)

>あんぷらぐどさん
本っっっ当にご迷惑かけまくりでスミマセン。
そちらのほうにも近々また絵を送らせていただきますので。

>(。-_-。)ポッさん
ただいまです~
一番上の絵は、「まずは尻、とにかく尻」の原則にのっとりリビドーのおもむくままに描いたやつです(笑)。

月工仮面 URL 09/30//Fri. [編集]
秘密にする