2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
微妙絵いろいろ(年初めからそれかい!)



スイマセン、未だ色々バタバタしております。

絵のほうは…う~ん、練りが甘いような、最低限は表現できてるような…。
まあ描いてる側の自己満足よりも見る側のツボを押せてるかどうかが一番大事なんですが。


スイマセン、返事その他は次回にさせて下さい。
2016/01/23//Sat. comment(4)
押せてます(。-_-。)ポッ  ち○ち○が ぴくってしました  更新がなくても 毎日観てる人が ちゃんとおりますぞ(^O^)/

- URL 01/23//Sat. [編集]
妄想、かきたてる絵です。
ありがとうございます。

あんぷらぐど URL 01/23//Sat. [編集]
1枚目、乳首の鈴の音を頼りに女の子を探し出して先に捕まえた方が、犯すと言う感じですが、捕まえたのを女の子だと勘違いして、男同士でし始めると言う可能性が……
2枚目は押し付けられて歪んでいる表情が良いですね。
3枚目はアスリート体型の貧乳なポニテが可愛いです。
と言う事で、今年もよろしくです。
(今年こそ夏コミ、無事に当選しますようにと長いつつ……)

蛙雷 URL 01/23//Sat. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
良かったです。でももう少し尻要素を足しても良かったかとも(結局そこかい)

>あんぷらぐどさん
あんぷらぐどさんの妄想力にはまだまだ及びませんが、なんとか低出力でも更新は続けていきたいものです。

>蛙雷さん
1枚目、実際にやったら野郎同士のハグ率かなり高めでしょうな(笑)。
2枚目、もうちょっと歪んだ顔が描けたら屈辱感がはっきり表せて微妙絵では無くなってたんですけどね…惜しい
3枚目、ただのマッパじゃなくて何か付加的な要素が思いつければよかったんだけど。
てな感じです。
今年もよろしくお願いしますです。(夏コミ当選願う)


月工仮面 URL 02/19//Fri. [編集]
秘密にする