2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
師走はやっぱみんな忙しいのね


12月に入ってまた急に予定してた休日が仕事で埋まる。しかも今までなら一週間前ぐらいに「シフト入って」の連絡があるのに、今月は2日前とか前日とかに。いやまあ持ちつ持たれつだからいいんだけどね、ここの更新の予定が…(涙)。
2015/12/18//Fri. comment(4)
人生 疲れますなあ・・・(。-_-。)ポッ 尻の穴が観えない(。-_-。)ポッ

- URL 12/19//Sat. [編集]
年末は何かと忙しいです。
ちなみに新年も忙しいと言うか、正月三が日は仕事です。
(年末だけは休めそうだけど)





蛙雷 URL 12/20//Sun. [編集]
前日はキツイですね!
私の知り合いもバイト君に逃げられて12時間勤務が24時間勤務になってしまった件をグチられましたが、年末だけなのか、これからも続くのか。いずれにせよ、お体気をつけて!

あんぷらぐど URL 12/20//Sun. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
まあ世の中自分の思い通りにいかないことのほうが大半…とか考えてしまうのは、自分が歳喰ってしまった証拠というか、世間ずれしてしまったというか…女の尻穴拝んでないとやってらんねえよ、うんうん。

>蛙雷さん
おおお、大変ですねえ、私も30、31は休みですが3が日はしっかり仕事だったりします。お互いよいお年を。
私信:遅くなりましたがブツはちゃんと届いております。いつもありがとうございます。ごちそうさまです。

>あんぷらぐどさん
学生バイトが混じってるとまあこんなもんだ、とは覚悟していつつも、やっぱりキツいものはあります。まあシフト交代の原因となっているバイトは来月で辞めちゃうので、来月はまともに戻ると信じたい(でも卒業により2月3月で辞める学生バイトもいるんだよなあ(嘆))。

月工仮面 URL 12/31//Thu. [編集]
秘密にする