2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
生存報告




永らくの放置スミマセン。生きてます。
もうちょい言語機能の回復時間を下さい。
2015/10/06//Tue. comment(7)
お・・・ うあ・・・ 生きてた(^O^)/
毎日 観に来てる人が・・・いるんですよ(。-_-。)ポッ

- URL 10/07//Wed. [編集]
ありがたや。

あんぷらぐど URL 10/07//Wed. [編集]
続いて良かったです。


竹桜 URL 10/07//Wed. [編集]
お待ちしてます

マウス URL 10/08//Thu. [編集]
きたー!
待ってましたよ!

C・モンキー URL 10/13//Tue. [編集]
そういえば……もうそろそろ私のサイトもリンクしてくれてもいい気がするのですけど、如何でしょうか?

C・モンキー URL 10/14//Wed. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
なんとか蘇生しました。…うん、「生きてた」よりも「死んでた」のほうが正しいかも。一時期はPCの電源入れる習慣すら消えてたので…あの時は本当にヤバかった(汗)。

>あんぷらぐどさん
ご心配お掛けしました。そちらのほうへも近々絵を送らせていただきますので。

>竹桜さん
こんな雑な絵でも反応して下さる皆さんのコメが無ければとっくに終了してたでしょうね。今尚続いているのは100%皆さんのおかげです。

>マウスさん
お待たせして申し訳ないです。ようやっと感覚の歯車が噛み合い始めた、というか軸の錆落としが済んだ感じです。

>C・モンキーさん
C・モンキーさんとこは16周年企画に冬コミ参加と活動の精力っぷりがハンパないですねえ、凄いの一言に尽きます(個人で16年HPをやって今尚更新ペースが落ちないとこって、ネット上にどれだけあるんだか…ていうか、HP開設された頃ってまだインターネットの普及率そのものがまだ高くなかった頃なんじゃ?)
スミマセン、いつの間にかリンクのことは完全に頭から抜けてました。「依頼があったサイトさんとのみリンクさせていただく方針(始めた頃はいつやめても不思議では無いぐらいの感覚で開設したので、自分からリンクお願いするのは気が引けた)」があったのと、pixivでC・モンキーさんとこと相互フォローになった時点で繋がってる気になってました。改めてここのブログからリンクさせていただきます。これからもよろしくお願いしますです。


月工仮面 URL 11/27//Fri. [編集]
秘密にする