2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
もうちょいバタバタ



身体的には来週まで、精神的には来月末まで落ち着かないという状態に突入してます…普通の人ならば(笑)。…が、まあ大丈夫、何とかなるでしょ(オイ)。という訳で(何がだ)精神的にはさておき身体的に落ち着くまでもうちょっとお待ち下さいまし。
2015/06/27//Sat. comment(4)
3枚目の表情がよし(。-_-。)ポッ いつもの顔って感じじゃないですね~ 私は精神的に崩壊しております m(_ _ )m 

- URL 06/27//Sat. [編集]
まさか気の強い女×浣腸を描いていただけるとは!! 最高の一言です。
1枚絵だとカタルシスをかけないというのはそのとおりですね。今回の絵は、気の強そうな顔立ちとにじみ出る嫌悪感、悔しさの表情が準備万端の浣腸器具と相まってその後の「カタルシス」を予想させる素晴らしい絵ですが、確かに、1枚で気の強さと陵辱エロを両立させようとすると「事前」(今回の絵)か「最中」(前回コメントの絵)でその後を予想させるのに限定されますね。結局、カタルシスとなると、この後に、噴出シーンや使用済みの道具が沢山転がった事後シーンまでいかないとですから、続きものになるわけですね。

soy URL 06/30//Tue. [編集]
ごぶさたです。

三枚目のイラストとても好みです。
キャラ造詣が好みですし、気丈ににらみつけながらも狼狽が隠しきれてないのがすばらしいです。
機会があれば、同じキャラで恥辱脱糞の場面などもみれたらうれしいです。

そるだ URL 07/02//Thu. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
最近特に表情がマンネリ化してましたからねえ…私ももう少し心身落ち着けば舞台背景描き込んでたんでしょうけど。

>soyさん
「気の強い女×浣腸」の醍醐味はやはり事の前後のギャップの大きさにあると思うのですよ。プライドずたぼろにされた姿まで描いてワンセットなのは重々承知しているのですが…どうも蛇足的になるような気がして手が進まないのですよ、困った(人それぞれ好みの結末は異なるでしょうしねえ…)。

>そるださん
う~ん…今回は3枚目大好評だなあ
恥辱脱糞のシーンを描くのは全然構わないのですが、同じキャラにするかは…う~ん、どうしよう。流れをひとつに絞りたくないんですよねえ。泣き喚く表情が好きな人もいれば、完全に打ちのめされた表情のほうがいいって人もいるでしょうし…なおまだ僅かに残ったプライドを振り絞って睨みつける表情が一番ってのも。それらをそれぞれ別の機会に描くのはいいんですが(1枚絵としては成立しにくいけど)、同じキャラで描いてしまうのはまとまりが悪すぎますしねえ。なもんで、同キャラにならないだろうことはお赦しを。

月工仮面 URL 07/04//Sat. [編集]
秘密にする