2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
ヒネりすぎなような、そうでもないような

狭い画面にあれこれ詰めすぎて、何が主体か分からなくなってしまった。もう少し見やすい絵でないと。でも人物全体が入るような構図だと臨場感薄れちゃうんだよなあ…。
2015/06/04//Thu. comment(5)
尻が・・・なひOrz (。-_-。)ポッ

- URL 06/04//Thu. [編集]
確かに…

構図に臨場感があるというかその場にいるように感じます。

竹桜 URL 06/05//Fri. [編集]
犯されている二人の関係が、何か想像すると色々と楽しような気がしますね。
母と娘? 姉妹? 同級生? 組み合わせ次第で、楽しめそうですね。


蛙雷 URL 06/06//Sat. [編集]
いつもステキなイラストをありがとうございます。

私はTwitterでリツイートさせていただく写真やイラストなどもそうなのですが、基本的に「責めている」姿勢が好きです。「攻めている」ですね。

成功しているか失敗しているかは、それぞれの評価があると思いますが、「なんとかもう一歩、攻め込んでやろう」という感じが好きなのです。

この作品もそういう気概を感じます。ぜひ、これからも、ちょっぴり攻め込んでください!

あんぷらぐど URL 06/09//Tue. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
今から尻に突っ込むところなのです、他の女に口で勃たさせておいて…なんですが分かりにくいよなあ。

>竹桜さん
「その場にいる人間の視点で描く」というのは結構意識してます(まあ必ずしもではありませんが)。

>蛙雷さん
そこは観られる方々のお好きなシチュでどうぞ、的な部分なのです(何たる他人任せ)。とはいえ親子丼は全く意識してなかったなあ、さすが蛙雷さん。

>あんぷらぐどさん
構図に関しては「あまり他の人が描かない構図」というのを意識してたりはします。まあ実際には、描いた後で他の人がすでに描いてる構図と知って愕然としたり、描いてる最中に構図的な無理や破綻を知って「だから他の人は描かないのか」と納得したり(笑)。

月工仮面 URL 06/11//Thu. [編集]
秘密にする