2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
とりあえず「再開」
今のとこ何も起こらないようなので(私の身辺的にもFC2の会社も)活動を再開します。ただしリスク回避のため近況の書き込みはしません(まあ別に要らないだろうけど)。過去の記事の「復帰」もしません。

久々に「R18超鬼畜陵辱キャラ・シチュお題ったー(猟奇はなし)」を使わせていただきました。
ご託宣:『「極彩色の雨」にお越しの皆さんは、『金髪碧眼の、高慢そうな、JDが、赤面しつつ、ア×ルファックされ』ているところを(私が)描くと幸せになれます!」
とのお言葉。


皆様が幸せになれますように、ナムナム(祈)
2015/05/14//Thu. comment(6)
年齢高めなところに・・・(。-_-。)ポッ

- URL 05/14//Thu. [編集]
再開ありがとうございます。
絵があると成り済ましでは無理ですからね
(過去画を使われるとナンですが--;)
自分も年齢高め(というか20以上)なのが◎ですね~
ともかく、今後も掲載楽しみにしております。

竹桜 URL 05/15//Fri. [編集]
お題ったーシリーズ大好きなのでうれしいっす。
最高!

おべれぐ URL 05/15//Fri. [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 05/17//Sun. [編集]
実にいい絵ですね!
こういう気が強そうな系のキャラクターは月工仮面様のイラストでは珍しいのでは?
強気な女には浣腸が似合うとのことで、機会があれば強気な女性が浣腸排泄で泣かされてる系のイラストもお願いします。
今後も更新楽しみにしてます。

SOLDAT URL 05/24//Sun. [編集]
>(。-_-。)ポッさん
お題がJDだったので。むしろ年齢低めに見えるのが怖かった(「艶」を出すのが苦手なもんで)ので巨乳にしてしまったのは内緒(笑)。

>竹桜さん
まあさすがに私程度のところのブログになりすましが出るとは思いませんが…まあ、先日のPC盗難騒ぎで最悪の場合パスワード流出の可能性が絶対的にゼロだったとも言い切れませんし(いや、ゼロと言っていいくらいなんですが)。
年齢高め希望率高いッスね~(笑)。私的にはバラエティを富ませたいのであまり偏らせるつもりは無いのですが、緊縛が多いため頭身と肉感がある女性を描くと必然的に年齢が上がるという(笑)。

>おべれぐさん
「お題ったー」で描くネタはC・モンキーさんがよく使われてたので「カブったら申し訳ないな~」と敬遠してた時期がありました…まあ使うお題ったー自体が違うのでそこまで意識する必要は無いんですが。

>(-)さん
ありがとうございます。まあ最悪の事態は起こらなさそうですし(分かりませんが)…今後はもっと盗難に対するセルフディフェンスを意識しますです、はい。

>SOLDATさん
気の強い系の女性に対する責めを1枚絵で描こうとしたらほぼ浣腸しか選択肢が無いんですよ、困ったことに。
他の責めだと「それぐらい耐えてみせる」の意思表示に見えるだけでカタルシスを想像させづらい。かといって浣腸ばかり描いてもワンパターンになりがちだし…いやそこが腕の見せ所なんだろうけど(いやそんな腕持ってないけど)。

月工仮面 URL 05/27//Wed. [編集]
秘密にする