2ntブログ
極彩色の雨

http://gekkoumask.blog.2nt.com/
緊急事態!!
携帯用のPCが盗まれてしまいました!

個人が特定されるような情報は
盗られたPCにもこのブログにも
書いてないとは思いますが、念の為一時的に
すべての記事を非公開にさせていただきます
申し訳ない!

さあ困った…どうしよう
2015/04/15//Wed. comment(2)
災難と言うか、大変ですね。
まずは警察に盗難を届ける事が第一!
車とかの盗難とかと同じで、何かあった場合の予防としてが大事です。
情報端末機器も気楽に持ち運べるサイズになった最近ですが、万が一の時の対策も常に考えなくてはと言う事なんでしょうね。
(ちなみに自分、携帯を含めて、その手の小型モバイル機器を持ってないので、ある意味安心かな?)



蛙雷 URL 04/15//Wed. [編集]
あらららら(。-_-。)ポッ 心配だ(。-_-。)ポッ

- URL 04/16//Thu. [編集]
秘密にする